{024012E5-4D15-43AD-A9BC-DD214E184514:01}


ねぇ!ねぇ!

ねぇーーーーーーーーーーーーー


もうちょっとこっち~~~~














{BE16E796-3AE0-405E-8325-17246E357218:01}

はいよっ!




ってこういうのいらないかっ^_^;ぷはは(笑)


横顔からこんばんは*\(^o^)/*


ちょっぴり遅めの更新すみません(>_<)



まだ起きてるかなぁ~~?



夜にこんなくだらないことに
付き合わせてしまい、申し訳ありません( ̄▽ ̄)ちひひ(笑)





今日も木曜zipをご覧頂きありがとうございました(^^)

クラベロ残念だぁ~~‼︎


来週こそ追いつきたいですね(>_<)




さぁ!今日の木曜zipですが、

{1F2A2F51-37CC-4C27-9F10-BCD5BCF9D3C2:01}

まさかの双子コーデ(笑)
これからジャケット写真の撮影かってくらいのシンクロ(^^)


見事にブゥルゥーーーーーーーーーーで被りました*\(^o^)/*


こちらの爽やかな衣装を
提供してくださったのは、

N.natural beauty basicさんです(^^)


ありがとうございました(^-^)





ちなみに、
放送後にzipのホームページからご覧頂ける
べつばらzipにも今日お邪魔してきましたよぉ~*\(^o^)/*



こちらもチェックして頂けたら嬉しいです(^-^)
おふざけしかいつもしてませんが…汗





今日もスタジオ楽しかったぁ~~
カジマリと芸人のピスタチオさんのネタ、



「なんの!」っていうネタがあるんですけど…ずっとやってて、

カジマリに上手いーーウケる~~っと頂いたもののこれ上達しても嬉しくないということに、

今ゆっくりお風呂入りながら気付いたよ(°_°)(笑)



でもそんなこと気にしない!!
面白いに可愛いなんて必要ない!!!

よしっ!更に極める!!!!!






っと息込んだものの、何を目指す自分。(笑)ははは







冗談はさておき、
近々ちょっとお仕事のため痩せなきゃいけないなと思うので、
まだ半身浴と戦うので、今日はもう遅いですし、このへんにしますね(^^)



最後に、
・ジャパンビンバレッジさん
体調崩されてしまったみたいですが、大丈夫ですか?
体調崩された時のおすすめ料理…
しょうがやねぎなどたっぷり取って、体を温めた方が良いと思うのですが…


体が温まるので、簡単おすすめレシピは、
お鍋に、お水をレタス1玉浸るくらいを沸騰させ、沸騰してからレタス丸々1玉入れ、周りに豚肉を詰めます!それから、鶏ガラスープのの素か中華スープの素どちらかをご自分の好みの加減で入れてから、その中にたっぷりの生姜をすりおろして混ぜたら完成です!

※レタスは入れる前に、へたのギリギリまで、4当分の切り込みを入れる!
※すりおろし生姜はたっぷり入れましょう!
※鶏ガラスープの素でも中華スープの素でもどちらでも美味しくできると思います‼︎お好みで大丈夫ですよ(^-^)

簡単にできて、温まるので、おすすめです(^-^)

あとはやはり、消化に良いお粥などが良いと思います。
風邪もインフルエンザも流行ってますもんね…
早く元気になって下さいね(>_<)










明日は金曜日!!!

皆さんも夜更かししないよう、
明日に向けてゆっくり休みましょ~~(^-^)



では、おやすみなさい^_^



夜分遅くの更新失礼致しました。