今日のzipはサッカーの延長のため、
放送内容を、変更してお送り致しました‼︎

ご覧頂けた方、ありがとうございました(^-^)


それにしても、ニュースでビックリしましたが…



名古屋でもこんなにも雪が積もるとは思いませんでした‼︎



皆さんしっかりと警戒して下さいね‼︎

積雪、滑りやすくもなっていますし、何よりも本当に寒いと思うので、温かくして下さいね(´・_・`)


今日のzipは本当にあっという間に終わってしまい、スタジオ出るのも少し寂しいくらいでした(°_°)


ですが、その分月曜日ですね(^-^)



さぁ!



・リサさん
17日お誕生日だったんですねぇ*\(^o^)/*
おめでとうございました(≧∇≦)
素敵な1日を過ごせれましたか??
専門学校に通わられてるんですね‼︎色々学ぶことがたくさんで大変だとは思いますが、自分の夢や目標に向かって頑張って下さいね(^^)
リサさんにとってハッピーな1年でありますように…心から(^-^)



・ayuさん
購入できて良かったですぅ~*\(^o^)/*
優しい妹さんですね‼︎これでおソロですねぇ~~(^^)一緒に着こなしましょっ(*^_^*)



・みーたんさん

ご結婚されるんですね‼︎
わぁ~~おめでとうございます*\(^o^)/*
そしてお腹には赤ちゃんもっ‼︎またまたおめでとうございます(^^)色々不安だったり、大変だとは思いますが、周りの方にたくさんお力を借りて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね‼︎まだまだ寒い日は続くので、お身体崩されないようにして下さいね(´・_・`)私が赤ちゃんかぁ~まだ未知の世界な感じはしますが、子供大好きなので羨ましいです(^-^)お手紙は大丈夫ですよ‼︎お気持ちだけでも嬉しいので、安静にしてて下さいね(^^)







皆さんいっつも、私のまとまりのないブログにコメントしてくださり、本当にありがとうございます(^^)コメント読んでると元気いーーっぱい出ます*\(^o^)/*


{94E8A6A1-57FC-4DF5-B0B9-19B65BD6ED22:01}


ニコっ





ってか   デカっw



アップ過ぎましたね( ̄▽ ̄)
失礼しまひた(°_°)いひひ






そういえば、先日ね、
{0A605F88-F98B-4D6F-B53A-D7ACDD03A671:01}

見ちゃいました(≧∇≦)
阿部サダヲさんが特に最近大好き過ぎまして…
あとはずっと大好きな井上真央さん*\(^o^)/*

面白かったですぅ~~(≧∇≦)

阿部サダヲさんは天才です。



って常識ですよね(°_°)へへへ



今日はこれから、
ずっとレンタルを楽しみに待ってた、
チョコレートドーナツを見ます‼︎



2014年で、私の中では1番に輝いた作品です‼︎

主役の方のお芝居がとにかくすごいですし、
色々考えさせられる作品です!!!


レンタル開始されてますし、
気になる方は是非チェックしてみて下さいね(^^)


では、今日はこのへんで(^-^)