こんばんは(^-^)
今日は1日撮影でした~‼︎
今終わって帰りの電車に揺られながらブログ書くんだぁ~(^^)


{00B66DE1-546B-45AA-A153-70257C7A9962:01}


ジャンっ!
まずは私服~*\(^o^)/*
この日のテーマは展示会巡りだから、楽チンファッション(^-^)

スニーカーにリュック(^^)
展示会巡る気満々が伝わるでしょ~?(笑)

このスニーカーはナイキのだよ‼︎
写真の左上の私、すごく小さい子みたいσ(^_^;)




さっ!気になる展示会はというと~

{93BF98C6-953A-47B1-AEC5-7FE71183AEA4:01}

まずは大好きなsnidel
春物だったんだけど、ホワイトのアイテムがすごく可愛くてまたまた注文結構しちゃったσ(^_^;)
{7EDFE7A1-4AB2-47DC-9B47-4E728AEDDAD9:01}

これから冬本番なのに、展示会で春物見てるだけでウキウキしたよ(^-^)


そしてもう一つがコチラっ!
{9094F779-8E43-4303-B363-BC73F115A6C7:01}

cath kidstonへ優花と~(^-^)

お洋服から小物、雑貨まで本当に可愛かった~*\(^o^)/*
雲の柄が可愛い~!!!
{96E7C461-10B8-4535-919E-A586D5A4DDF5:01}

雲のアイテム全部集めてピクニック行けたら最高だなぁ~(^-^)
{BAB6A2C1-FD60-45A1-B726-1C7ECC72A618:01}

こんな可愛いお菓子に美味しいサングリアまで頂いちゃって…幸せな空間でした(≧∇≦)



お邪魔しました(^-^)



さっ!明日は月曜zip!
頑張るぞーーーーーん*\(^o^)/*



明日はね、プライベートで新たな挑戦をしてみたくある所へ体験に行くんだぁ~(≧∇≦)

楽しみ~!!!!



では、今日はこのへんで*\(^o^)/*