おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ


月曜zipをご覧頂きありがとうございました(^-^)

GLAYさんのロケに行かせて頂いた映像が流れましたが、VTRでみても、感動しますよね…本当素敵な曲がたくさんですし、いつまでもかっこ良い!!ですし…メンバーの皆さんの優しさが滲み出ててますし…私が言えたことじゃないですけど、本当に素敵で最強なバンドですね(>_<)

本番ギリギリまで、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました(/ _ ; )





さて、話は変わって!!

月曜日は~今日検定!!!!!



昨日で麻里さんは最後の今日検定でした‼

最後に同じペアで参戦することができて、本当に嬉しかったです‼

回答の時、小熊さん・ゆりちゃんペアが、
テレビジョン発売した日という答えに


私は、ザ・テレビジョン!!
ザ!!が必要ですよね?っと麻里さんも一緒に冗談半分で抗議してみましたが、意見通らずでしたね~(笑)

相変わらず朝から熱い…いや、熱すぎる今日検定(笑)


小熊さんが私の口を手でふさいじゃうなんて…なんて可愛いんですか!!(笑)そして髪もバッサリ切って更に可愛いじゃないですか!!!!(笑)


…っとちょっと脱線してしまいましたが、


2問目は、麻里さん最後の問題ということで、正解したら星全部GETできるという特別形式に…




そしたら、麻里さんの直感がすぐに働き、正解~!!!!


麻里さんとの最後の今日検定!本当に素晴らしい締めくくりでした(^-^)


おめでとうございました~‼


昨日の月曜zipも楽しく終わりました(^-^)
そして、昨日の衣装は
photo:01



秋らしくて、女性らしいワンピースですよね(^-^)
いつもお世話になってる
FREE'R MARTさんのです( ´ ▽ ` )
ありがとうございました‼



ちなみに昨日の私服は
photo:02


ジャンっ!
シンプル・モノトーン好き~
展示会で注文していたガチョウパンツが届いたので着てみました~(^-^)
今流行りのミモレ丈。


昨日も今日もお天気が良くて気持ち良いなぁ~( ´ ▽ ` )


あっ!今日祝日なんですもんね、
皆さん素敵な一日をお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





最後に、

・ゆーきゃんさん
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )どんな1年にしたいですか~?

健康で毎日笑顔な日々でありますことを願ってます…心から(^-^)
素敵な1年にしてくださいね!



ではこのへんで~(((o(*゚▽゚*)o)))