昨日までバタバタしてましたぁ( ̄▽ ̄)
こんにちは(^-^)


先日大好きなFRAY I.Dの展示会にかじまりとお邪魔しました~(^-^)

その時の私のCODEは、
photo:01



ジャーーーン!
去年に買ったお気に入りのハット!
久々に被ってみました~(((o(*゚▽゚*)o)))

どうかな?(笑)

気取り気味って感じかな?(笑)

もう帽子もお洋服も大好きな私、

FRAY I.Dさんでもたくさん注文しちゃいました~‼

photo:02


ゆるニットを何着か頼んでるんるん!!
早く届かないかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


それからかじまりと移動して、
ランチへ(^-^)
photo:03


夢中に食べてるかじまりさんを撮ったら気付かれた(笑)
けど動じない。(笑)それがかじまりw

かじまりとの時間はゆるいし、自由だし、楽しい(笑)
来週も映画行けたら一緒に行って、
ある所でランチする予定…楽しみだなぁ~(>_<)



話は変わってしまうんですが、
昨日のお仕事は朝から本当忍耐だけでみんなで頑張りました!!
帰ったらクタクタでしたが(笑)

久々にあそこまでの達成感を味わえました(笑)

ちゃんと告知しますね(^-^)
お楽しみに~‼




皆さん秋感じつつありますよね?
大好きなスタバ、
フラペチーノからキャラメルスチーマーを注文してる時点で私は秋を感じます(笑)
美味しいんですよねぇ~
photo:04



明日も飲んじゃいそうだなぁ~( ´ ▽ ` )



さっ!明日は月曜zip!
ご覧頂けたら嬉しいです(^-^)
皆さんも学校やお仕事が一週間始まりますね~(>_<)
一緒に頑張りましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))