photo:01



こんばんは(^-^)

昨日は夜遅くまでお仕事だったので、お家帰ってバタンキューでした( ̄▽ ̄)


木曜zipをご覧頂きありがとうございました‼



写真撮り忘れてしまったのですが、衣装は私物でした( ´ ▽ ` )ノ


snidelさんのワンピースです‼
横がシースルーで黒がまた大人っぽいかなと…(^-^)
今もお店にあると思います‼




さて、写真の本…何て書いてあるかわかるかな??


『それでも僕は夢を見る』という本なんですが、

読んで…すぐ目に涙が……

共感もしてしまいましたし…

すぐ読み終わってしまうんですが…その短時間で色々考えさせられる本でした‼






そういえば昨日ですね、
お仕事の合間に大好きなsnidelさんの展示会へお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

一緒にまわったのは、同じ事務所の福田沙紀ちゃんです‼

久しぶりに会えました~(((o(*゚▽゚*)o)))


お洋服が大好きな2人なので、
時間ない中ものすごく真剣にタタターーーーっと選びましたよ(^-^)


めーーーっちゃ可愛かったです( ´ ▽ ` )

コート2着も頼んじゃいました( ̄▽ ̄)

まだ先ですが、届いたら嬉しくてたまらないと思うので、ブログでファッションショーさせて下さい(笑)

その時はバッチリ!コーディネートして載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


ちなみに1つはこのダッフルコートです‼


あとは、色々ニットなど…

楽しみだなぁ~ん(^-^)





学生の方はもう夏休み終わりですよね???
な~んかあっという間でしたね( ̄▽ ̄)

残り2日!宿題に追われるかぁ~ゆっくり過ごすか~存分に遊ぶ……などいろんな過ごし方があると思いますが…


皆さんはこの週末どう過ごされる予定ですか??

やはり24時間テレビですか??(^-^)(笑)



でも皆さん、ここ最近本当にいっきに寒くなったので、お身体崩されないようにして下さいね。










・鉄道好きさん
名古屋のモーニングは有名ですよね‼逆に東京で頼んで何もついてないことにビックリしました(笑)
色々たくさん付けてくださるお店ももちろん素敵なんですが、やはりコメダ珈琲さんが丁度良くて大好きです‼あとシロノワールも美味しいですが、小倉トーストオススメです(^-^)



・太陽さくらさん
初めまして(^-^)私もトイプードルちゃん飼ってます‼女の子で名前はくぅたんです(((o(*゚▽゚*)o)))今も横にちょこんといて可愛過ぎます(笑)なのでどちらかというと、ワンちゃん大好きです‼




・アンクさん
次、映画館で観たいと思うのはですね…『アバウト・タイム』です‼
レイチェル・マクアダムスさんという女優さんが好きなので楽しみです‼
『君への誓い』や『きみに読む物語』などにも出演されてて、仕草などお芝居が本当にキュートで素敵だなと思います(^-^)


・たかさん
ドラえもんのロケ行ったことよく覚えてくださってましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノありがとうございます‼とっても楽しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))








皆さん、本当にいつも温かいコメントしてくださりありがとうございます(^-^)とーっても嬉しいです‼
更新するのもすごく楽しいです( ´ ▽ ` )ノ



さぁ…実は月曜日までスケジュールがハードですが私は頑張って乗り切ります!!(笑)


ではでは、
おやすみなさぁ~い( ´ ▽ ` )ノ