こんばんは‼

皆さんご心配おかけしてすみません(/ _ ; )体調はだいぶ良くなりました‼
皆さんの優しいお言葉で今日もzip頑張れました(^-^)ありがとうございました‼



今日は8月21日……




そう!大好きな関根勤さんのお誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



収録後みんなでお祝いして、
ケーキ食べましたよ(^-^)


いつもニコニコで優しくて面白い関根さんが本当に大好きなんです~(>_<)

関根さんの誕生日当日にご一緒できて幸せです(^-^)

いつまでも元気いーっぱいの関根さんの幸せを心から願っております♪( ´▽`)


本当におめでとうございます!!!

photo:02








そして!!!
8月19日!!!!

りんごさ~ん!
遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
ワインいいですね~‼
りんごさんにとって毎日が健康でハッピーな1年でありますことを心から願っております(^-^)お酒は程々にですよ~( ̄▽ ̄)(笑)



・いしっこさん
私は根っからの名古屋人ですよ~(笑)なので名古屋飯は大好きなんですψ(`∇´)ψとくに味噌カツが大好き過ぎるんです‼味噌煮込みも大好きですし…とにかく美味しい物たくさんですよね~あわわわぁ~今すぐにでも食べたいです~( ̄▽ ̄)





さて、明日も朝からお仕事なのでそろそろ寝なくては(>_<)

明日もお仕事の皆さん!!!
一緒に頑張りましょう(^-^)


では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


ドロンっ