パリ五輪を前に、スペイン遠征の女子サッカー日本代表なでしこジャパン。

ニュージーランドとの2戦目。

前半は、チームが全く機能せず。

ニュージーランドに先制されました。

浦和レッズレディースの単独チームの方が強いんじゃないと思わせた。 

これは、ひどい組み合わせだなぁって思ったら、後半。

谷川、浜野選手を入れて活性化。

浜野選手の2発。 藤野、そして千葉にもゴールが生まれて

終わってみれば、4発快勝。


うーん、この中から、ふるい落とされる何名か、どうなんでしょうね。

とにかく、長谷川唯選手が機能するかどうかで、攻撃力が格段に上がる。


宮澤ひなた選手が機能していない

清水選手の右サイドが狙われてる。

難しいね、組み合わせ!


ま、谷川、長谷川選手のコンビがベストだと思う。

ユーティリティの塩越柚歩選手が居ないのが淋しい。