国内女子プロゴルフツアーは、ブリヂストンレディスオープンが最終日。

 

最終日、最終組で、5年ぶりの優勝を狙った。

我らが、河本結プロ

 

結果は、2位タイ。

最終日は、3バーディー2ボギーで、一つだけ伸ばしました。

通算12アンダー。

 

ま、相当なプレッシャーだったでしょう。

よく頑張りました。

 

賞金は、790万円上積み。

これは、大きい。

 

年間獲得賞金ランクも9位とベストテン入り。

優勝はそのうち、舞い込んでくる。

お疲れさまでした。

 

 

さあ、全米女子オープンで世界に再アピールだ!!

 

 

 ※木戸愛プロは、最終日2バーディー4ボギーで通算3オーバー、43位タイ

  相変わらず、最終日にスコアを落としてしまう。

  何とか、修正して欲しいね。

  獲得賞金は、465、000円

 

  現在年間獲得賞金ランク 47位

  お疲れさまでした。