サッカーの日本代表なでしこジャパンは、アメリカで、シーブリーズカップが初戦でした。


結果は

1:2

敗れてしまいました。


試合開始直後、清家貴子のゴールで先制するも、終始アメリカペース。


全く良いところなく、敗れてしまいました。

正直、アメリカ代表は世代交代の過度期。

やれるのではと思いましたが、きちっとした組織プレーで、ボールを奪い、優位に!

しっかり準備出来てたね。


なでしこジャパンもタレントは揃ってるが、連携不足。

長谷川唯のプレーにFWが付いて行ってない感じ。


残念です。


後半終了間際に宮澤ひなたも出ましたが、無理はしたくないなあ。


3位決定戦に回ります。