国内女子プロゴルフツアーのヤマハレディースオープン葛城は、初日でしたね。


我らが、応援プロ三人官女。

やはり、好調の河本結プロ。

初日、ノーボギー、4バーディで

通算4アンダー4位タイとこの日もナイスプレーですね。

本格的に、自信を取り戻しましたね。

首位は6バーディ。

2打差につけました。

優勝もチラつく好調ぶりです。


反対に、木戸愛&丹萌乃プロは

このコースでも苦戦。

まず、木戸愛プロ

1バーディ2ボギー2ダブルボギー

うーん、ダブルボギーが2つとは珍しい。勿体ないですね。


丹萌乃プロ

1バーディ6ボギーと苦戦しました。

予選カットラインは、イーブンぐらいかな?


ふたりとも、何とか2日目、取り戻して欲しい。

ふたりとも、遅いスタートですね。

4つぐらい伸ばそう!


結&キドメグ&萌乃!

  絶対予選通過!

   頑張れ!