国内女子プロゴルフツアーのアクサレディスゴルフトーナメントinMIYAZAKが初日でした。

 

我らが、応援してる3人官女。

 

河本結プロが、好スタート切りました。

 6バーディー 1ボギーで通算5アンダーの5位タイ

  トップは、8アンダー。

  これは、期待できる内容でした。

  前節の後半から、良い感じのゴルフをしてましたから、ようやくエンジンが掛かってきました。

  是非優勝争いを。

 

木戸愛プロは、

  1バーディー、2ボギー、1ダブルボギーで、通算3オーバーで91位タイ

   うーーん、ダブルボギーは痛い。

   

丹萌乃プロ

  2バーディー、2ボギー、2ダブルボギーで、通算4オーバーで98位タイ

 

 木戸愛プロ、丹萌乃プロの両名は、ダブルボギーが痛いね。

 もうひと踏ん張りですね。

 まだまだ諦めない

 イーブンパーぐらいまで、盛り返したい

 

 

  がんばれ結 優勝争いへ。

    そしてキドメグ&萌乃はあきらめない。