バスケットボール女子の日本代表。

パリ五輪の最終予選、1勝1敗で、世界ランク5位のカナダ戦でした。

 

結果は、 86   :   82   で勝利。

 

通算2勝1敗、自力でパリ五輪出場を決めました。

 

ハンガリー戦の敗戦で、崖っぷち。

嫌なムードでしたが、得意の3ポイントシュートを少なくし、

スピードで勝負、ハンガリー戦で不振だった、馬瓜エブリンも奮起。

カナダを振り切りました。

 

良かった良かった。

 

 ※、私はTV中継で応援しようと思ってましたが、寝落ちして、観過ごしてしまいました   

   それも良かったんですかね・・・・・

   やはり、疫病神でしたかね・・・・・