国内女子プロサッカーのWEリーグ。

本日はゴールデンカード。

現地観戦してきました。

 

三菱重工浦和レッズレディース対

日テレ東京ヴェルディベレーザ。

 

応援してるチーム同士の対決。

ま、浦和レッズレディース応援でした。

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザの宇津木瑠美選手がベンチ入りするかどうか気になってました。

すると、ベンチ入りメンバーに名前が有りました。

練習に姿を見せた時は感動。

試合に出場するかなって、楽しみでした。

 

試合は、終始浦和レッズレディースのペースでしたが、植木選手が先制。

後半、浦和が清家、塩越選手のゴールで逆転。

 

すると、ついに宇津木瑠美選手、ピッチに!

すると、北村選手が、同点ゴールとし、結果は引き分け。

すごい試合になりました。

 

浦和からすると、負けなくて良かった。

2位の神戸はしっかり勝ったので、その差は4と少し縮まりました。

次戦、浦和VS神戸が優勝を占う1戦ですね。

熱いなあ

 

勝ち点

浦和  40

神戸  36