昨年末に⬇こんな理由で

 

ラスト更新をしていたMARIEです(*´з`)

 

このご時世なので、子供の顔出しは

良くないかな?と思い

今後は

SNSお友達限定公開にて

更新up致します✨

 

って😅

 

気持ちは変わっていないのですが

 

SNSをやっていない友人達に

 

「久々の海外どうだった?」

「マタニティフォト見せて!」

「出産まではブログにも更新して!」

 

と…チラホラ言われまして

(一人一人に報告が面倒にもなったり😂)

 

1つ前の更新にて

 

起業からの海外マタ旅1弾

シンガポール

 

そしてこの更新で

 

マタニティフォトからの海外マタ旅2弾

台湾

 

この4つだけ追加up致しました!

 

【マタニティフォト🤰✨】

 

良くお見かけするボディペイントや

 

ドレス衣装やお腹を出しての撮影も素敵💕

 

 

 

 

 と思いながらもあくまでも

 

主役はお腹の中の👶✨

 

〘 Simple is best 〙ということで

 

モノクロで格好良くシックにいきました📸

 

 

 

 

*✽ 32weekの4Dエコ−も一緒に記念撮影 ✽*

 

地元✽某世田谷スタジオにて

studionavelさんにお願い致しました!

 

からの!!

 

【海外✈マタ旅2弾🤰台湾】

 

マタ旅🤰と称した夫婦2人きり👩‍❤️‍👨のtrip

 

昨年11月のシンガポール🇸🇬に続き…

 

体調良好!

 

むしろ動ごくべきと言われ

 

 

 
 
4年ぶりに台湾へ遊びに行きました🇹🇼

 

台北→台中は新幹線🚄

 

 

 

 

台中ではレンタカ~🚗を

 

使ってみたり

 

 

 

 

台中は初めてだったのですが

 

念願の宮原眼科のアイス

 

 

 

 

ばっちり頂けましたッ🍦

 

主人が初✨台湾だったので

 

王道の九份へも

 

 

 

 

私…九份へ行って晴れたためしがない

 

今回もばっちり雨😅

 

いつか妹茶楼

 

台湾お茶セットを頂きたいと

 

思っていたので

 

 

 

 

今回はしっかり寄ってきました🍵

 

からの台北に戻り

 

これまた王道の夜市はもちろんの事

 

鼎泰豊へも

 

 

 

 

小籠包も相変わらず絶品でしたが

 

地元の人に愛される

 

小汚いかつ!日本語が通じないお店を

 

今回は中心に回りました❣️

 

雙連にある香満園

魯肉飯

 
 
1つ25元(100円)が絶品でした
 
「ル~ロ~ファン!リャンウェイ!ネイヨン!」
魯肉飯を2人分店内で!

と伝えるのが精一杯な私😂

 

ほら台湾ってだいたい日本語通じるから

 

そしてそして

 

果物も沢山買ってホテルで食せました♪

 

( 釈迦頭は初めて♡ )

 

 

 

そんなこんなで

 

水天宮での安産祈願に続き

 

台湾でも龍山寺にて

 

安産お守りGetして

 

 

 

 

今回もシンガポールに続き

 

🤰ということで

 

弾丸すぎず長すぎずな

 

4日間✨

 

とにかく食べての

 

のんびり旅を楽しんで来ました✈

 

出産までいよいよ50日を切りました!

 

これが本当に最後のBLOG更新です🙇‍♀

(理由は上記の通りです!)

SNSでは出産報告から暫くは

全体公開にて更新予定

2024よりお友達限定公開に切替予定

 

SNSが流行る前の2009から

 

スタートしたブログのラスト投稿が

 

起業しました!からの

ママになります!

 

だとは当時は想像もしませんでした!

 

これからも私なりに楽しんで

 

素敵な人生にしたいと思っています!

 

皆様にとっても

 

これからも素敵な人生になりますよう

 

お祈りしております✨

 

ありがとうございました

 

m(_ _)m

 

Thank you❣️