大切なお知らせ。 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

大切なお知らせ。







今日はお知らせがあります。










実は9/30で、ぴかぴかマンボが最終回を迎えます。









15年と長寿番組なので、たくさんの方に見ていただいていたと思います。


わたしは23歳のときから7年間も出演させていただいたとても愛着のある番組で、もちろん自己最長のレギュラー番組でしたので残念な気持ちが大きいです。







最後の撮影は終わっていて、番組表の(終)の文字がでてからの報告になりました。




みなさんに毎週土曜日に見ていただけなくなると思うと悲しいですが、最後のぴかぴかマンボオンエア日まで見守っていただきたいです。




{DDE44F70-1115-486D-B3D4-003557E2EC49}

毎月お世話になっていたみなさん。



家族のような制作陣です😏



この番組を通して出会ったたくさんの方々に感謝致します✨





9/30、ぴかぴかマンボ最終回、ぜひお見逃しなく笑い泣きドキドキビックリマーク