懐かしすぎる千葉テレビ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

懐かしすぎる千葉テレビ

{D2FB8AB7-A09C-478B-891D-B78B1C4B5EED}

千葉テレビでお仕事あったので、行ってきました😃


わたしうっかりさんで財布を忘れてパスモだけではるばる千葉に来て、パスモの中身足りなくなって出れず....


先に出ていたマネージャーさんを大声で呼んで、お金を借りました笑えーん






1人だったら、どうしてたんだろと恐怖!!






久々の千葉(リアルに朝まるジャスト終わってから来てなかったので6年以上ぶり?)



駅は変わってたし、百貨店やパルコもなくって少しさみしい感じ。



でもずっと泊まってたホテルはそのままで、千葉テレビも変わってなかったおねがい



{9E34347C-4312-4BCF-92B5-3A4E4E42D002}


わたしにいろんなことを教えてくれた千葉テレビ。


{678D98C6-4B2F-4838-9DAD-1ADF3E770F6A}


アナウンスやレポート業のいろはをここで学びましたラブラブラブ




わたしにとって、思い入れのある社屋(いつも真っ暗な時間に出勤でしたが)




担当のディレクターさんには会えなかったけど、そのほかの懐かしい方々におあいできて、感動でした。


23歳のとっても基礎も不十分だったわたしをMCに採用してくださった千葉テレビのみなさんには感謝しかないです:)




また震災当時の大変な時期に、一緒に乗り越えた思い出も千葉テレビにはあって目頭が熱くなっちゃったお願い




また縁あってお仕事の機会があるので、大人になったわたし(⇦)をみてもらえたらなーあと。




またおしらせしますビックリマークビックリマーク