死ぬまでにしたい100のこと | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

死ぬまでにしたい100のこと

コスプレ引退



しませんよ?



{BE195C72-281A-4400-B3D9-864BEC43C9CE}

ぴかぴかまんぼの撮影で、コスプレというかただ単に、被り物しました。笑


わたしじゃなくてもバレないって思うでしょ?


目を見て見ててへぺろうさぎ


わたしだから笑カナヘイびっくり





タイトルの死ぬまでにしたい100のこと。

{C850DE4B-EF1B-48D1-8B8B-D1EEE3AAD271}

いまお台場で公演中の韓国ミュージカル、「マイバケットリスト」を見てきましたカナヘイきらきら


死に直面した男性が、死ぬまでにしたいことをリストにして、やってのけていくってストーリー。



当たり前に生を与えられて、継続して生きていくと、目の前のことがかすんだり当たり前に感じたりしてくるもの。



このミュージカルみて、当たり前に思うこと控えようって思いました。



死に直面すると、自ずと優先順位がわかるものだけど、日常の生活でもリストに書き示すことって、大事かも。



死ぬまでにしたいこと、ミュージカルみて考えてみました。





みなさんはしぬまでにどうしても!?って念頭に置いてること、あります?