キールズパーティー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

キールズパーティー

あゆみちゃんといっしょにキールズのパーティに行って来ましたカナヘイハート

{59FE1F2A-A3BD-49AD-B1F4-080867136BC0}


{363A56FF-8536-4F24-BD21-B23F2B5D8473}



3年前くらいからキールズのスキンケア結構使ってて、家に帰ってみたら



{60B9E9E8-416B-4417-8E56-506D49A52152}



こんなにあったカナヘイ花





肌質と肌の状態によって変えればキールズのブランド内で済んでしまうくらい、種類が豊富カナヘイきらきらカナヘイきらきら



ここ半年わたしは、


カレンデュラのローションたっぷり


(足りない時は、)アイリスローション


ホワイト二ングエッセンス


韓国の皮膚科の水分クリーム



ちょっと浸透したところで


クリーム


{87900DD7-283E-4FDE-87F0-A106B796F6B3}

(順番参照)

といったかんじ。


今回はカレンデュラのマスクの新商品発表会でしたカナヘイハート



{5CD04873-222E-4435-94A3-6ACC28CCD67C}


手に乗せるとプルンプルンのゼリーみたいで流した後しっとりカナヘイきらきらカナヘイきらきら


水分量の変化が簡単にわかっちゃったカナヘイうさぎ



はまりそうですカナヘイハート



もともとカレンデュラは、肌荒れでローション難民だった時に使い始めてはまったもので、肌荒れにきくラインですとびだすうさぎ2



いまはこれなしじゃだめーなくらい大泣きうさぎ


前より全然トラブルなくなったなあカナヘイハート