W誕生日❤️@不風流 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

W誕生日❤️@不風流

昨日は仲良しの友達たちと一緒にディナーで、ゆいとわたしの誕生日を祝ってくれましたカナヘイキャンティカナヘイきらきら

{D917E130-4A32-4B70-B7CD-4B74DF17D98F}



麻布十番の不風流という和食やさんで、鯖サンドが名物なんですカナヘイ花カナヘイ花


先日のマツコの知らない世界のマンガ飯ででてきたあの鯖サンド!!美味しんぼのやつです!

{A4E0046D-6296-42CB-A05E-0F2F7EC838CB}

おいしかったーぁカナヘイハート


シメサバが柔らかくてほどよくつかってる感じで、たくあんとほんのり香るマスタードが味のポイント気合いピスケ


今まで酢飯とばかり食べてきた鯖の概念を180度かえてくれましたカナヘイびっくり


コースで、

{1FFF32A0-4582-4D9F-9BB3-F47BC0D3765C}

白玉の中にスッポンが入った温前菜。

{0A84F579-F729-4147-9A58-FCAC51758A4B}

生牡蠣と

{496661C1-65C7-4C9E-912C-4382A390C7B5}

おつくり。ヒラメとマグロのおいしさに悶絶大泣きうさぎ



{4C04B56C-BA0A-4EE0-A9B9-A479A6C13CC0}

白身魚には蟹とウニがたっぷりのって...

{8D695E68-B720-4815-ABC9-999695861DA2}

鴨とハーブ豚のネギしゃぶはネギの甘さ
とお肉の旨味が濃いお出汁にでて

{746E7273-CFB3-4149-89D3-EFFF3ABB96EA}

シメの雑炊がこれまたヤバイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



なんだか食レポみたいになってしまったけど絶品ばかりで休むとこなしでしたつながるピスケ


おいしいもの食べるとお酒も進んじゃうカナヘイうさぎ



{186C94D5-92AE-4F7E-8B87-29ACF4FF5C3A}

誕生日4日違いのゆいとおいしいケーキカナヘイキャンティ


幸せディナー。


食べ過ぎ注意月間でーすカナヘイきらきら