コストコとカフェの思い出 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

コストコとカフェの思い出

この前1時間ちょいかけて母と埼玉県の入間のアウトレット&コストコに行ってきました

{0FB1CD1D-47BB-4A4A-82BC-192093F05578}

コストコでは、初めてお寿司を買ってみたよ

シャリが大きいけどネタはとても新鮮です


いつもアイマスクを買うかな




あとは、母がストウブのラウンドココットの26cmを買ってたけどとってもお買い得でした

{5053B932-71DE-4752-BF93-7F779040D5BB}

16800円だったよ

普通23000円ほどはするので、即決な母。





これ選んでたら、うしろ通り過ぎた人が




「これ足に落としたら終わるよね!」





って言いながら去って行って、


大泣きうさぎたしかにぃいいいいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


と思いながら、苦笑いしながらカートに入れましたショックなうさぎ



落とさないように気をつけようカナヘイきらきらカナヘイきらきら








{17D98317-668C-426C-9CFF-E20C911BFA7E}

アウトレットでは、ゴンチャがありましたカナヘイハート


韓国時代に家の近くにあってすごく頻繁に飲んでた思い出のタピオカミルクティ。


ここでは甘さを選べるのだけど、わたしは甘さ"レス"でも、甘く感じちゃう人ですカナヘイキャンティ


昔はこういうのかろうじて飲めてたけど、

{556FA22E-E774-4BAD-AFE1-9439525219A8}

もう一口で十分てへぺろうさぎ





{9F8BEAF7-9C95-4131-93B9-CE1C09C68EEE}


(韓国のゴンチャの写真探したらなかったの)
釜山のどこかで、カフェしたときカナヘイピスケ



韓国はカフェ文化な上に撮影中でもみんなカフェろうとするし、「アメリカーノ」(たぶん日本ではアメリカンコーヒー?!)ばっかり大量注文するので、コーヒー苦手なわたしはつらかったなサッ



仕事の差し入れのアメリカーノ率....



のめない思い出カナヘイピスケ