日本で初めて4DX鑑賞⭐️ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

日本で初めて4DX鑑賞⭐️

みなさん4DXで映画見たことあります??


この前スターウォーズを見に行ったんですが、ストーリーおもしろくって4DXなくてもよかったくらいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


韓国に住んでた時に韓国の映画(イ・ビョンホンさんの主演のアクション)でみた4DXはもっと激しく揺れたイメージカナヘイびっくりカナヘイびっくり



日本のスターウォーズはディズニーランドにあるアトラクションのスターツアーズに乗ってるかんじでしたカナヘイハート



ただ足ぶらぶらでみてると途中から疲れてきちゃったなサッ



みなさんは2D、3D、4DXどれがすきですか??



年始にあったすべらないはなしで千原ジュニアさんが話していた4DXのネタ、まさに忠実にお話しされてて、うんうんの納得でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



わたしは3Dももはや慣れちゃってあまりすごさを感じなくなってきちゃったわたし。
近未来への適応能力があるというのか、なんでも消化していってしまうととるか....
{CF68D162-6A33-4E78-A896-985EF7037AF7}

ここ数日最高気温が10度にならなくってとてもさむーい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今日はヒートテック2枚に、タイツの上に靴下という女子力の低さあんぐりピスケ



大丈夫です。健康第一です!てへぺろうさぎ