今回は....コーディネーター | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

今回は....コーディネーター

今回はわたしが韓国時代に撮影させていただいたシャンプー会社mucotaの店舗PR動画の撮影で、わたしは通訳兼コーディネーターで韓国に行きましたニコニコ


韓国ではみんな知ってる有名なブランドです

{B658D15A-6B08-4FF0-BA63-DAF8F6C36D79}

今回友達のりせがモデルなので、マネージャーみたいにコーディネートしてましたおねがい



初めてマネージャーさんみたいな仕事をしてみて、今までされてたことの大変さを感じました。やってみないとわからないですよね...><


{150F069A-2A66-43BF-81F1-3168B4B6DB4E}

マネージャーさんへの感謝の気持ちが大きくなりましたお願い


{AD110EA6-6EA0-4FA1-BEA2-45FFE9617433}

めっちゃハードスケジュールだったんで、撮影のあとは一日中買い物して帰ってきました照れ


韓国なつかしいしまだ韓国語がまあまあイケてる(自分で言うな!)から頻繁に行っちゃいます口笛


ただ爆買いしちゃうのよね爆笑