初めてのドック | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

初めてのドック

初めて人間ドックを受けてきました


クリニックはとっても綺麗で、看護師さんたちもみなさん話しかけてくれてすごいリラックスした空間でした


もっと長い時間いてもよかったな


ただひとつ胃カメラ(鼻からの内視鏡)があったので緊張してたわたし



わたしの順序の前にいた方が先にやられてる中、声が.....


おえーおえーおえークラッカー合格爆弾ドンッメラメラドクロ叫びひらめき電球




ビビるわたし。


ビビる佐々になってましたえーん


鼻からは楽だと言われても


口から内視鏡入れたこともないしガーン





最初はリラックスできなかったものの、画面見ながら先生とおしゃべりしつつ進められました照れ



滝汗ゲッソリゲロー真顔(わたしの処置室での顔の変化ね)



先生にも丁寧に教えていただき、

超軽度の胃炎(だれでもある)
胃下垂

だってことが発覚!ニコニコ




「あれー?胃下垂って食べても太らない人のことじゃないんですかー?わたし太るんですが〜」


「いちがいにそうじゃないよ!まぁ女性は胃下垂多いよ」



と。



自分の体がどうなってるか、知ることができてとっても満足ニコ



結果もある程度教えていただいて、安心ラブ



20代の人間ドッグ受ける患者は珍しいらしく、いく先々で「若いね」コールいただきましたえニヤリ



普段もういただかない「若いねコール」に気分もよろしい笑



{21627775-A047-4E1C-8C4F-1AF80600299D}

ピップエレキバン!(ちゃう)


{1C3DE832-EBAF-48EF-9D9E-1C25AB8B05E4}

終わってから、一週間食べたかったフォーラブ

おいしいーヘルシーチュー