フットネイルとニュースみて | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

フットネイルとニュースみて

北海道の7歳の男の子
無事見つかってよかったです笑い泣き



先日の北海道では、
函館北斗駅まで
車で森町という北のほうから、
大沼公園の脇を通って
南下していってたので、
公園というか林?森?の広大さを見て、
唖然としていました。





あんな大自然の中に一人。。。。



大人でもパニック&号泣でしょう...



とにかくよかったぁえーん



もし遭難したら


1、暖をとる
2、水の確保
3、体力消費しない


今回小さな男の子から
学びました笑い泣き





{7D52F682-B1F8-40A0-B985-9954629190C4}



もう夏も目前!!
(梅雨のことは忘れましょう)

なので、




フットネイルをしてもらいましたラブ


{78ADFF90-7242-440C-ADEB-586C83D42BB2}



(どうしても
クリームパン感でちゃうのは
お許しを)




白ベースに、ゴールドでキラキラに。




どんなネイルもセンス良く、きれいにみせてくれるネイルにおねがい





このデザインだとどんな色のサンダルにも合うから、サンダル率増えましたチュー


モアガールサイトです爆笑