PARKERの万年筆デビュー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

PARKERの万年筆デビュー



帰国して、今日は
イギリスの
万年筆ボールペンブランド
「PARKER」
のイベントに行ってきましたウインク



いままでボールペンは使うけど、縁がなかった万年筆目



今日でデビュー音譜音譜


{7B04A06E-68F8-48FD-8126-0291E86B6CB0:01}

会場で再会した、まゆちゃんドキドキ


{B70BDF25-ABE3-422A-8997-21251AE306EA:01}

会場にはたくさんのシリーズの万年筆とボールペンがずらり。

{28085CF0-8922-4113-B9A0-333B2CCBA355:01}


プレゼントにぴったりなメンズ向きから



{0A6967CA-4990-4A29-B028-031AF03BC40E:01}


自分でも欲しいかわいいデザインまで口笛


{CC74530A-D47C-4575-91F7-C6E628EF748D:01}



いろいろ試してみると
ビックリなくらいサラサラかける!!




わたしは
小学校1年から書道を15年ほど
やっていたのでペン字もよく書いてたけど
パーカーの万年筆は衝撃の書きやすさ。






ペン先が紙についてないかのような感覚なのに、しっかりきれいな文字がアップアップ





一緒に試したマネージャーさんも

「うわっなんだこれ!ひらめき電球

ってびっくりするほどてへぺろ



{CE7432DC-F669-4C9C-B736-54E6B251A174:01}


書いてみるとスラスラ、
自分の技術以上にうまくかけてるかんじ爆笑



昔一回万年筆を使った時
硬くてうまくかけない経験があったけど


ルンルン柔らかい感覚ピンクハート



久しぶりに筆が止まらない時間を
過ごしました恋の矢


{D3C6FE4D-64BD-4D44-BB22-FAF2CFBF2057:01}


年賀状の文字も、
万年筆で書いたら楽しいし綺麗ですクローバー


{D0EBA701-D5E7-4A28-8A1F-9882B701EA42:01}

デザインもエレガンスで、ペン先も細部までとても精巧ラブラブ


ラグジュアリーな高級筆記具を持てて
ひとつ大人に近づいた気分音譜


{7FE5788B-ACAC-4575-A36D-37B63A96CA5F:01}

スマホで全て済ましていた日々から
少し脱出して、
心に余裕を持って
PARKERの万年筆で人に文字を送りたいなって再実感しました合格


(この場でいつもお世話になってるマネージャーさんにお手紙も書いちゃいましたキョロキョロ)




クリスマスのプレゼントに両親に送るのも、自分磨きの助けにもいいかもハート




この時期に出会えてよかった
パーカーの万年筆





大人のみなさんは万年筆使ったことありますか?メモ




プレゼントクリスマスプレゼントプレゼント
サンタまだ決まってない方にオススメ下矢印