弾丸お一人さま海外 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

弾丸お一人さま海外

スケジュールあいたので、少しだけ一人でソウルに。(海外だって感覚なかったけど最近ちょと復活)


一人だと寂しい分、こちらの友達たちと昔みたいに会えるから楽しいラブ


ミュージカル仲間のオンニと友達口笛

{064113A7-BC10-4249-A473-0CF46C2D0EAC:01}



韓国は年上女性はオンニ(女からみて)、同じ年だと友達(チング)ってゆうのが基本ですニコ







{C6516293-C660-46E0-BCE6-41BDDB2C6302:01}



寒さは和らいでてこんな感じキョロキョロ


だがしかし日本とは比べものになりません。


ヒートテック✖︎ニット✖︎こんな厚手のコート(⬆︎の)

ならおっけい。






ヒートテック✖︎シャツワンピ✖︎ダウン


だと死にました笑い泣き


要は、全部厚くないとだめなんだ滝汗



{C47B818A-0A10-440B-8ED1-75DC6AF1295C:01}

ミスコリア出身のオンニと、タレントのオンニ口笛




母国じゃないけどかまってくれる友達たちいて、幸せニコニコ



韓国語もまた生き返りましたウインクウインクウインク



たくさん韓国料理お食べになって、冬の激太り計画は順調でございます照れ照れ照れ