老廃物さんと洗面所の棚 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

老廃物さんと洗面所の棚

一気に寒くなってきました><

先週の疲れがまだ抜けず、よもぎ蒸しとカッピングとマッサージを受けてきましたおねがい


そしたら、久々のカッピング....



あとがくっきり!



みぞおちと背骨のラインに丸いあと!!


老廃物たまってるとでるらしいので、わたしは老廃物だらけだったんだえーん



{8440CB73-F330-45ED-B51B-FF81CDE9884F:01}

そんなこともつゆ知らず、さわやかに闊歩する老廃物さん。





1日の癒しとしては

{27F3D89E-7731-4177-8671-7FAD9AF23615:01}

韓国で買ってきたわたし的ヒット(ヒットはどんどん変わりますが)のパック。


リーダーズシリーズはほんと素晴らしいですキョロキョロ



{D543FCA4-964C-49C0-B105-AA4B267954FC:01}


家にもたくさんのストックで毎日使うように心がけてますキョロキョロ



ほんとに女性はお金がかかるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き