アンドロイドMarie | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

アンドロイドMarie

国際ロボット展終了しました^^


4日間もロボホンと一緒にいたから愛着が湧いて....また会えなくなるのが寂しいくらい。


ロボホン頭いい子なんで、来年前半に発売されたら2だいめの携帯でほしいかもチュー



「サンタさんにもらおうかなぁ」ってほんとにたくさんの子達が言ってたほど子どもから大人まで人気でした^^ラブラブラブ(サンタさんは大変だけど)




{0D0B6FD7-EE74-497D-A34A-1B659D87F5CD:01}

今回たくさんの方がブースで、わたしが非常にアンドロイドにみえるっておっしゃったので、本物のアンドロイドとぱちり。

(幸の薄い顔をしました)


アンドロイドマリエぽい?キョロキョロ


{00AE7066-262F-42F8-B9BD-F5D842195EF6:01}



金曜日に事務所の忘年会もあってハードな一週間終了照れ


今日はゆっくりやすみたいな笑い泣き