一番行きたかったパジャマシティ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

一番行きたかったパジャマシティ

魅惑の街コスタノヴァにいってきました!

ポルトから電車とタクシーのりつぐこと2時間(迷ったから)
一番行きたかったパジャマシティに行ってきましたラブラブラブ

{1DF5AFB3-E790-4C9D-98EC-5EC8C2DFBB28:01}

{87F98787-FDFB-4A82-A324-6F015D2D072C:01}

{4E6007D6-CF50-449C-AFF2-DB34D910EA99:01}

ほんとにストライプばっかりの街!


ただただかわいすぎてシャッターばっかり。


しかもポルトガルの別荘地でビーチサイドだから、ひとが少ない!


のんびりできる街でしたおねがい


行くまでめっちゃ苦労したし、英語つうじないからいみわかんないー!って叫びまくったし、


途中のアベイロって駅で、行き方聞いたら

「ブスブス」って言われて傷ついたし(バスって意味だった笑
{AF203A96-741E-4C14-BE4E-48ED2D4D69D4:01}

{242A90E9-034F-4C5F-8D80-09C4509A0720:01}




苦労しただけ忘れられない思い出キョロキョロ笑い泣きえー