もうすぐ母の日! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

もうすぐ母の日!


バタバタなままGW突入!:(


動物園のロケはGW半ばに放送です!
(いつかはまだわからずっっっ:()




世間はGWで、みんな笑顔の中、週末には母の日ですよアップ忘れないでねビックリマーク


みなさんなにかプランありますか??音譜



お花を送ろうかなって思ったりしてるけど、花の命は短いから悩んでますDASH!


{6F2B1EDA-D92E-42DC-BE04-B864347D8260:01}

こういうフルーツブーケもいいかな?ってラブラブ(もっと命短いけど笑)




あとね、美白化粧水を使ってる雪肌精が30周年で、母の日に向けてキャンペーンをしてるんです
音譜

http://www.sekkisei.com/mothersday/

雪肌精は母もわたしもつかえて、世代を超えて長く愛されてるブランド:)



抽選で20000名様に母娘で使える「雪肌精ローションマスクセット」のプレゼントが当たるそうで、わたしも応募しましたラブラブ



さらに抽選で5組10名様に「母娘のすっぴん2人旅」が当たるみたいドキドキ


期待してますラブラブ


今日は友達親子とピクニックドキドキ