Singapore days | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

Singapore days

{C85D01D9-3B5C-4986-8DEC-5AACB8EC4D19:01}

シンガポールは花粉がなく、花粉症and寒いの苦手な日本人がたくさん住んでる住みやすい場所。


たしかに英語が通じるし(若干ききとりにくいが)あったかいし、苦痛なほどではない日差し。住みやすい。


コメントにはマレーシア説あったけど、似てるんですかね?
マレーシアいったことないなぁ...


シンガポール正解の方、すばらしい❤️


(機会があったらなにか粗品を)⬅︎ほんとかっ!!笑

{1FDD9896-FFC5-4430-8613-413D81C34593:01}

相棒は暑がりなサマーガールなので、いつも袖はありません。

わたしは室内のクーラーに弱いため上着を持って動きますラブラブ

{679D0914-35F0-4DE7-8E88-AC7C79B33EC4:01}

今回の目的のレセプションも、こんな感じで袖あり。


日本のセレクトで買ったワンピと、スナイデルのカーディガン。


冬服でこの色取り入れるのは難しいよねぇ...あせる

{2B53E413-7AB3-455D-8451-922862B0C26A:01}

道に迷って長時間歩いても、あったかくて幸せビックリマーク


日本の春、お待ちしてまーすビックリマーク