妹分がデビュー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

妹分がデビュー

2013年のサマースノー東京公演でウナという妹役をやっていたクムジョが先日9musesという韓国のガールズグループの新メンバーとして新たな一歩を踏み出しましたラブラブ


半年間毎日一緒に、特に可愛がってた妹分がなのでわたしもうれしいドキドキ

{E7A8416E-0479-4B00-A2FC-32E6D00573CC:01}

韓国特有の文化「練習生」を長くやってストイックで礼儀正しくていっつも最上級の敬語な彼女。練習生というものがどれだけ大変なものなのか彼女を通してきいてきて、やっと世の中の人たちにみてもらえるんだって思うと、感動。


いつデビューできるかなんか本人もわからないまま周りからは「いつデビューするの?」と聞かれ続け、努力してストレスうけて...


やっぱり神様は見てるんだって思う瞬間。妹分に教えてもらいました。


すごくセクシーな9muses.

ぜひ応援してください。わたしもここ数年韓国音楽から遠ざかっていたけどまた楽しみになりましたドキドキ

{BF17F79A-FE50-43EA-AE50-96E5489ED7BB:01}