大好きな外国の料理 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

大好きな外国の料理

数年前シンガポールにいってから忘れられなかったチリクラブを求めて、友達と品川のシンガポールシーフードリパブリックにいってきましたラブラブ

{F5D683E3-E533-4856-B20A-0A22CB920C43:01}

ランチだったけどメニュー豊富!

{9CCF84E9-9DA1-4696-B12E-265F2A998169:01}

ふたりで、シンガポール風チキンライスと、
{44F03E45-7385-4236-AEC0-D67F84361A04:01}

チリクラブをシェア!

{AD820B9C-A014-49C3-A8F8-4C3A23A3D61A:01}

おっきなエプロンして、ハサミと共に興奮!:)

{97E5355C-4453-41B8-958F-BA9869BDC591:01}

{C621CC22-C165-4967-BCCB-104747411628:01}

嬉しくて笑い止まらない図笑。


お味は、やっぱ本場と比べたらものたりないけどシンガポール風!


それでも、お店の匂いがシンガポールで、嬉しかったなラブラブ


先日は、メキシカンを!

{45BEC584-6E6C-4C73-ABA8-519446FBB9E9:01}

日本はまだ異国の料理がメジャーではないって感じるのが、「◯◯料理たべよ!」っていったときの友達の反応....


海外経験ある友達ならノリノリですが音譜音譜


韓国やアメリカで食べた中東の料理には日本ではまだ出会ったことないなぁ合格


それだけ日本食がおいしいってことだねドキドキドキドキドキドキ