戦利品とマリーアントワネット | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

戦利品とマリーアントワネット

もともと持ってたセルカ棒、バージョンアップ。

{EE9A3AAD-FFA3-4C32-BB9E-602D380F1289:01}

棒にスイッチついてるので、これだけで快適にとれちゃう!


{E47F87B9-6DE0-41A6-8F11-6DBE5C038601:01}

高いとこからとると、いいかんじ!:)

{255A0CEC-DEBB-48E3-A857-00FD95711E56:01}

それから、大好きなスキンフードのスキンケア。

化粧水乳液、アイクリーム。

かなりいい商品みたいで、期待大!

{ECD2D950-6102-45A9-BA3B-90C9BDE1A956:01}

もうたぶん20個以上使ってるメイク落とし。

これ廃盤になったら、まずいので売り上げ相当貢献。でももってかえるのおもいよーあせるあせる



{5F3D0597-9FD7-47C1-9A8C-B286DA7FF7AE:01}

これももう15本以上。

ブースター、これも廃盤になったら困ります...あせる




昨日は

{EA8DDA45-EEE7-481C-96D9-7B5A93B36F71:01}

マリーアントワネットのミュージカルを
{7F5B717E-1377-4A89-85D9-ECA59A4A63A7:01}

世界史選考じゃなかったため、あんまり詳しくなかったので

直前にWikiってなんとか。

韓国語で若干むずかしかったけど、歌と演技は世界共通。

{7EA60323-5270-435D-9F66-7E2A9024971C:01}

友達と二人して、椅子に背中をつけた瞬間がないほど前のめりにみてました。


感動。鳥肌。素晴らしかった。


演出も、アンサンブルも。


ミュージカルサマースノー時代を思い出しましたドキドキ