フェイシャルエステ発見!! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

フェイシャルエステ発見!!

韓国では頻繁に皮膚科の皮膚管理(軽いフェイシャルエステのようなもので、先生が毎回肌の調子見てどんな施術がいいかきめてくれる日本にはなかなかないスタイルのもの)をよく受けてて、肌の調子がすこぶるよかったんですが、、、


日本に帰ってきて結構悩まされた肌荒れ。

わたしは時間があるとあるけど、時間ない週間は睡眠もすくなくなってしまうので、なかなかあれ荒れない環境がむずかしかったり....


でも、この秋!!


皮膚管理に相当するメディカルサロンを紹介されてみつけましたビックリマーク




銀座のgratiaというサロン。


{EEA8FF0E-7F90-426B-B91B-AB8401165AF3:01}

ここはフェイシャル、ボディの痩身、脱毛、ブライダルまでやってるんですが、とってもアットホームで落ち着いた雰囲気。


わたしはフェイシャルで相談の上、光コラーゲンフェイシャルに。


経験上、フラッシュフェイシャル系はわたしの肌がよくなるって知ってはいたんですが、やはりかなりいい感じ。



以下、わたしのお顔おもしろいですが、突っ込まずに!
{02ED2664-79CB-4EFA-9E13-B59C39FF6C86:01}

ジェルを厚く塗った後に、光がでる機械を肌にあてていきます。


{3D27A4C1-29AD-4B19-8267-FA572BA03B52:01}

実際、こんな赤い光がでてるけどわたしはゴーグルしてる+暖かい程度で、寝ちゃうくらい気持ちいいんですラブラブ


{309FCD40-85F3-4ED5-9CA7-48A4A0DDF0EF:01}

こういう機械で、あてる部分が小さいからお肌の細かい部分までしっかりあてられます!

{A8CC7941-2076-401A-962C-C7567101E28F:01}

そのあと、ビタミンたっぷりのパックをしてもらって時間おきます。


至福の時間ビックリマーク



おわったあともすごく化粧ノリもいいし、次の日からも全然ちがう!

さらに銀座グラティアはお値段がやすい!!

皮膚管理みたいな感覚で駆け込み寺として通おうときめました音譜


モニターも募集しててお得なのでちぇっくしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ