韓国通が認める韓国料理屋さん | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国通が認める韓国料理屋さん

韓国に数年住んでいたことあって、もう韓国料理への厳しさは韓国人並み。

基本的に韓国料理は、日本では期待をしない。というスタンスで、たまに食べてました。


韓国にいったら、食欲爆発的に旺盛になって韓国料理を満たし、日本では韓国料理はなるべく食べない日々。我慢です。


だけども、ついに!!発見ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リアル韓国レベル!かそれ以上!音譜

Kollaboというお店です。


なにやら韓国の有名店が何店舗もコラボしてるという、新スタイルなお店。

{59D28323-38E1-42C1-A495-8656AA15B92B:01}

タコの踊り食い!(韓国でしか食べたことないかも!)

{3B9B9C5C-995F-4F7B-9584-C58EFB735B0B:01}

カンジャンケジャン(みなさんもご存知、カニの醤油漬け!これまた韓国と一緒の味)

{4C768D84-128B-4B86-8A1C-F1AA08FFD6CB:01}

タコが入ったジェユッポックムかなぁ??(豚肉の甘辛炒めみたいな)これがピリ辛でかんなりはまる味!

{64DCD0D7-3BE6-451C-BB22-9439A4363B86:01}

焼肉と

{06F72426-0D2B-4347-BB37-AF3F315378E0:01}

{6EC39D15-EE82-4A96-B1FA-01A35DC377DA:01}

サムギョプサルもいただきました!

{A557CD48-2F99-403B-8741-C23C50F0B988:01}

サムギョプサルは燻製されたもの。サンチュに包んでいただきますラブラブ


普段脂身多くってあまりすきじゃなかったけど、かなりいい感じの脂身で、なんこもいけました!!アップ

{E6C143F4-9E0A-406F-91A1-966B6667CEC2:01}

しめは、ビビん冷麺と、あおのりのスープと写真撮り忘れちゃったけど、ソルロンタン!

このソルロンタンが、驚くべき絶品!!!


韓国で食べるよりほんとにおいしかったです><


ひとりでもランチにいこうってくらいでした合格

{E5598A81-E3C8-430F-8ACF-B23B6ECF5A9B:01}

ランチもこの安さでこの種類ビックリマーク


{37CE4A56-DC9C-4EBD-B6EF-48A770A34892:01}

日本の韓国料理の実力をしりましたドキドキドキドキドキドキ


スパニューのディレクターさんに、

「この前めっちゃおいしい韓国料理やさんみつけてぇ....コラボってゆうんですけど...」


って言ったら調べてて、


「えっ、取材でスパニュー言ってるじゃん!」

ってことが発覚!


スパニューに先を越されましたが、プロカンジャンケジャンだったり、韓国でお気に入りだったソドンゴンスンドゥブちぶとか、たくさんはいっててたっくさんのメニューから選べるので辛いの苦手な方もおススメ音譜


店舗もたくさんありますので、要チェックですビックリマークビックリマーク