ファーマーズマーケット | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ファーマーズマーケット

ここ3、4日のLAの気温と紫外線は異常。
90度オーバーです。(こっちの気温で)

痛い暑いうだる紫外線の中、日焼け止め塗ってファーマーズマーケットいってきましたビックリマーク
学校のあとで、台湾と日本で!

{C0687876-F481-4192-82C5-FA81439F73BC:01}

規模は大きくないこじんまりなところ。
{C3D7DD00-DF94-4054-B79D-2C9342B33E8B:01}

JAZZ演奏してるかわいい中学生?くらいの男の子ビックリマーク

{123665D1-0E46-43F5-90C9-B64070DD239E:01}

ストロベリーレモネードがおいしかったけど、ミディアムですごい量でした。

こっちにいる友達は、ビッグサイズになれてるけど、慣れてないビジター。

今度からはスタバでもどこでも1番小さいのを頼まなきゃと勉強しました。

{FDD898D3-1B13-42CA-BC60-A1690B4EF8C3:01}

イタリアンなランチ食べて、ファーマーズマーケットでなにかつまんで、
{C1CB2102-6FC9-45DD-9FE0-6A23871D6D44:01}
🔼アイスやさん(なにか有名らしい)

{1D060BCC-85E7-4904-8847-7C73EEFE8856:01}

ある雑貨屋さんに

{E9B71BAF-2722-466C-A356-9EC0CF11A770:01}

こういうスタイル好きだけど
{177E4CEB-A9CC-4FF4-A081-C1FE8FB47C34:01}


なかにはこんなものが

{FA35B120-E86B-43CE-AF55-98DD68148B61:01}

キャンディの中に虫。


・・・


反応が「えっ」しか言えませんでした汗

{4684BBF6-900B-4893-94DC-7CFDDA8B542E:01}

夜はみんなでイタリアン。

今回来て1番おいしかった?!かもドキドキ


食べ過ぎてfeel guilty なかんじ。