日常の非日常 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

日常の非日常

忙しい毎日。

これは現実なんだけど現実じゃなくて日常じゃないけど日常で、1日1日がすごい充実してますビックリマーク



毎日英語の進化も実感するし音譜


今日は台湾2タイ1日本1の4人でドイツソーセージとビールのお店にいきましたビックリマーク

ダウンタウンにあるんだけどこれがまた美味。
{93967254-A4DD-402F-9B7A-44F26D279743:01}

色んな種類のソーセージがパンにはさまってるのドキドキ

{EED5957C-E175-4F5A-BDE7-2D1DE977600B:01}

お昼からいただきましたドキドキ

{FA900F51-F3DC-4F94-8DB1-4CE0BD252892:01}
そしてパイのカフェへ。

やっぱりアメリカのパイは荒味というか、あまい。

{F392B313-88B8-4068-97E1-40518B984F62:01}

わたしはこの大きさなら一週間あっても一人では食べれないかな...



勉強のほうは政治的なことがよくでてきたり、単語を探さざる負えない状況に。
{671484A6-56B2-4898-A279-9B94C726A50B:01}

この問題は日本語でも固有名詞が難しいのに...


{684A581D-3D4B-4033-B28F-063CA7C3266F:01}

難しい英語のあとには、楽しいジェスチャーゲームをしたり、お絵かきゲームをしたり!!

もうすぐこんな楽しい時間もおわっちゃうーあせるあせるあせる


これは各国の「おはよう」

{AF4B60D5-D64F-4281-8466-C9FBA66B89AB:01}

上の3つとか、どこの国だったっけ!?笑