金魚デザートとアンチ巨人?! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

金魚デザートとアンチ巨人?!

先日のぴかまんで、いつもお世話になっている花王のFさんに
{8C33ADA0-6B80-4CCE-9267-BDA974D174BC:01}



この金魚のデザートをいただきましたドキドキ


わたしが韓国でおいしいお店を伝えたんですが、こんな素敵なお返しがビックリマーク


わたしもこういう心遣いができる大人になりたいなラブラブ


{B7CF84B2-CA1D-41D5-9F03-20E727C5F1F8:01}



お皿もマットも和風で合わせただけで、ほんと涼しいDASH!





コメントにも、ありましたがわたしのおじいちゃんもアンチ巨人からの阪神ファンだそう^^


昨日もでてた阪神の選手に後輩がいて応援してるそうですビックリマーク


高校野球の季節もはじまりましたねビックリマーク


10年前くらいに後輩が甲子園行ったので、高速バスでOGOBみんなで応援いったの覚えてます。


高速バスの日帰りは、非常にきつかったぁ....あせる


若かったからできたのね・・・




あとあと、昨日もピカまんの放送だったんですがいろんな人から高山先輩って誰?

って聞かれますが


高山先輩は実在する方なんです音譜


いつかぴかまんで、お目見えしたりして?!:)