韓国コスメ スキンケアの巻 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国コスメ スキンケアの巻

いまは日本でお仕事してるとはいえ、国内感覚でちょくちょくいけるソウル。


美容大国なので、皮膚科とスキンケア系には絶対なる信頼をおいてますビックリマーク


そのなかでも、チープで使いやすいスキンケアを紹介ビックリマーク


このボディケアはこれからの時期必須。

{90836C9B-23C6-4943-8683-B67E1D3BE8BE:01}



ネイチャーリパブリックのアロエのボディジェル。

とにかく500円以下という安さと、重くないひんやり感がお気に入りビックリマーク

冷蔵庫で冷やしたら、すごかったのでお見知り置きください笑。


日焼けあとにもいいかんじ。


夏はクリーム系は重く感じるので、これ重宝音譜合格


{07BB51FC-A747-44BC-A1F0-7B36959CD014:01}



それからこの右のほうは、ミシャのスキンケアシリーズ。


美白と潤い成分たっぷりで、重すぎない。






{EA33956C-A3A5-46E6-AB7B-1C36E006B897:01}

日本製、外国製たくさん持ってる母は、これの一個上の(上の写真)アンチエイジング入ってるのも買ってましたビックリマーク

これで6400円くらいビックリマーク

こういう風に小さいのついてきてトラベル用にちょうどいいドキドキ

ミシャに関しては免税店より路面店で買うのがお得です。(どちらにしろ免税受けられるのと、たしか月に3日くらい30パーオフのセールやってます)


{3D0E8CD6-61C4-496A-B132-7E8E8EECFFD3:01}

あとスキンフードのセラム。


いくたびに6、7本買いますがガラスなのでおもい...笑


洗面所の横においといて、顔洗った直後に塗ってますが、もともとはこれ、拭き取りをオススメしてる商品、


一本21000w。日本で買うと4000円という倍価格。


スキンフードは、セールやらないので免税店がお得ですビックリマーク



気づいたら自分の使ってるスキンケアの大半が韓国のものになってました!!