安い!韓国のフットケア | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

安い!韓国のフットケア




{032FE55C-B002-4048-BCBC-67D8525B03A2:01}

サミールナスリから展示会でオーダーした携帯ケース届いたよ^^

韓国で買ったり日本でこうして頼んで、かなりたくさん。

PASMOとかカードが入る携帯ケースしかもう使えない!!

{539C0557-DD53-4BD7-883D-2115B0E7D3C2:01}

これも内側に入るタイプ。



あと、夏の足のお手入れはトニーモリーのがここ何年かの定番。
{4E0E21E8-DD44-4AF5-B708-E6D280EBA1B8:01}

いらない角質全てきれいに向けちゃいます!

夏だからタイミングむずかしかったけど、いまだー!!って。


冬だと二週間くらいかかるけど、夏だと一週間かからないかなぁ?

つるんつるんにしてから、足のネイルかえにいかなきゃ!ドキドキドキドキドキドキ

ちなみに800円とかだった気がしますドキドキ


来週木曜に次のなないろのスタジオにいきますビックリマークビックリマーク

{E8692C6E-7BDA-46CF-925E-816A5A92884A:01}