日本人の誇りだなっ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

日本人の誇りだなっ!

怒涛の旅も終盤。

日本米の素晴らしさを知った旅でもありましたアップ

{1C7EE4E4-F7D1-4A9F-9D6C-6C2306293900:01}

チキン料理の弁当ファストフード。zankou chicken.

ボックスにライスと炒めたオニオンとピタってゆううすいパンとチキンとソースが入ったレバノンの料理らしい。

レバノン料理なんて日本で食べる機会ないからどきどき合格

{7D45FE45-C9ED-4C3B-80FB-D2BF003E13BA:01}

ケバブ的なものも!!

{0A658F0C-D560-4698-8AD6-61E046213B22:01}

これを持って帰ってプールサイドで食べたよ!!


ピタがここ10年食べたよパンで一番美味しくなかったのに比べて、
チキンとオニオンとソースがかなりマッチして目を丸くするほど美味。笑

(まぁ期待をしてなかったってのもあるけど...)


タイ米に関してはノーコメントだけど、チキンのおいしさに感動ドキドキ

その次の日にいった


LAの日本人タウンのソーテルのキムカツ。

{DE9461B8-6E9D-4162-BB53-2C3BE77A2DC2:01}

タマキゴールドってお米、日本で食べたことなかったけど、いままでのタイ米メモリーズ(以下参照...[トレーダージョーズ]で買った1.5キロ400円くらいのタイ米や、前日のチキン弁当など)があったおかげで、なみだがでるほど美味しくってこちらも感動。


どこにいても日本人には日本米がベストです。