GWはLAで! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

GWはLAで!

GWいかがお過ごしですか?!:)


わたしは連休を急遽いただき、LAに来ました音譜


LAは日本の友達も韓国の友達もたくさんいるので、結構慣れ親しんだ街。


{BB7EA715-3ACB-4BFE-A33C-0ADF78C610FD:01}

ついた瞬間、ワッフルとチキン屋さんという日本じゃ理解できない組み合わせのお店で友達たちに歓迎をうけ、(ここでは韓国語と英語)

{DBEB98FA-3D38-44B4-ABB5-A611B8BD16CE:01}

最近日本語ばっかり集中してたのと、突然のネイティブイングリッシュと、このコンビに若干びっくり。



朝食はカフェで

{01B1CFF9-ED64-485B-8D77-A53B5D4975D2:01}

こんなの食べてみたり。
{B4F91143-7107-49CB-9D8C-FBECB47DEFDF:01}

でもポーション大きすぎて全てがシェアでいいですってかんじ。


感動とびっくりの連続が毎日。


そして弾丸のノープランで、どうなることやら。

{B38DB807-668E-47C5-A1B8-F43EB49704B0:01}

あっ、そうそうこれに関してはカップが大きいんじゃなくて、わたしの顔が・・・



なんちってドキドキ


I'm gonna be faaaaaat!!!!!