TDSとさよならファイブ^o^ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

TDSとさよならファイブ^o^

{9CEFBF91-AC0F-49D8-82DE-058E3B437A7D:01}
先日春休みの混雑の中、大学の友達7人でディズニーシーに行ってきましたラブラブ

まさかの集合時間8時という、中学生ぶりの朝ディズニー。遅刻者は全員でしたが...


{50CF15B0-AFF4-4691-A686-7C24CC793E72:01}
みんなで、お酒を飲んでアトラクションを楽しむなんて、1歳になる前からディズニーファンのわたしは、なんとなく違和感。


だけど「大人ディズニー」を楽しめたみたいビックリマーク

{E94FF754-4530-4A6B-854D-D50241EB5EE5:01}

{62F6BF91-84BE-4D9D-8956-74C239EB6653:01}

ぼやけてるけど、ミッキーチュロス!

いちいち芸が細かくてすてき


{E9E21C9F-F775-49E3-9C8D-780B8C0D26FA:01}

⬆︎
タイトルは
ディズニーで朝食を。







{D33957A0-6A7B-41AE-B427-816202AC6A01:01}

風、雨が強くてこんな状態で歩きました。


自己防衛本能は高いです。


決して傘おばけではないです。







それから今日で消費税5%が終了あせる


最後に靴を二足買って5%にさよなら告げました。



2015年には10%になるので、いまからはそれまでの計画をたてようかと思いますアップアップ