ソウルショッピング | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ソウルショッピング

結構前になるんだけど、ソウルに家族がきて一緒に買い物しました!音譜

家族も慣れてるから今更観光はしないし、ショッピングとグルメに走る始末。


{8BD5A604-CA77-416D-8279-69E193F7226D:01}

化粧品系たくさん買いました。

わたしはトニーモリーと、スキンフードをよく買います^^


No.1ってかいてあるのはスキンフードのセラム。

{5FABDFE1-60C6-4EE8-83E9-1EAEC1A8F452:01}

化粧水の浸透をかなりあげてくれるすぐれもの!!

日本で買うのの二分の一。




それから、
{2756E31F-F5FC-4751-8B0E-BC3E3F1D0481:01}

これは20枚入りのお得なパック。

エテュードハウスで、9500wだけど、50%オフになってたから500円しないくらい。


もともとお得なのにお得すぎる!!^^

{4DD1BDAD-816A-4395-9551-CDDC358DE168:01}

これはトニーモリーの美白パックと、リップスクラブビックリマーク

{7484F2FD-FE81-4D09-97B5-3EFEAFB3384C:01}
これは、ドラッグストアでうってるトリートメント

これまた半額だったよビックリマーク

秋ってセールがおおいみたいドキドキ

{E0ACC1F0-D48C-4FCD-B241-1B58265E2F83:01}

トンデムンで買ったニットは、なんと500円!


かなり使えますラブラブ


やすすぎて、日本でもうかわんDASH!DASH!


韓国といったりきたりしてたけど、知らないところたくさんあったみたいあせる


ちなみにこの荷物をもってかえるの、かなり苦労しました汗汗汗


{DB417822-352B-4AAF-8804-C4034F7F28C4:01}


カロスキルにチュロスカフェができて、食べたら結構いけてたよ!!


日本もあればいいのにー^^