ぱっつんディズニー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ぱっつんディズニー

以外にぱっつん好評だったから、今回もやってみましたラブラブ


{02769636-2A56-4155-AD48-22F6E594138C:01}


エフィルですうさんに、カラー前髪カットトリートメントしてもらったよラブラブ


ヘアメイクさんいわく、このスタイリストさん(すうさん)は、まりえちゃんの髪をよく理解してる!!


って。

{1E3EEF2E-7328-425D-85DB-7AE910086AA1:01}

ハットかぶるとこんなかんじビックリマーク


かぶったときのが、落ち着いて好き。


色はちょっと暗めのアッシュでアップ


エフィルのトリートメントしてもらったら、もう他のが効果ないみたい><

{FD57D963-B871-49F3-9D1C-C3DFB5046A51:01}

つっやつやドキドキ


この長さのツヤは結構難しいのあせるあせる


すうさんありがとぉぉラブラブラブラブ


そして今日は、

{DE434DA9-6ED8-4922-A447-DAE21505F20B:01}

韓国で仲良しの3人でいってきたよ音譜


雨なのに、人がおおかったぁDASH!DASH!


そしてスペースマウンテンの最前列、なにもみえなくてこわくて、ぶつかりそうで、ある意味スリルどころか怖かった!!!!


スペースマウンテンの最前列のったことあります??


こわすぎぃぃ叫びドクロ叫びドクロ