女の品格と秋色 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

女の品格と秋色

日本で、毎度おなじみモアガールでネイルしてきました!!

{F1D7770C-A2DD-4B0D-B9D3-6882F6EAB194:01}

日本滞在今回すっごい過密スケジュールで、無理いってもらってやっていただきました><


{E71E22D0-7429-4214-B6FA-6C217FA35027:01}
今月は韓国で食レポが多いから、ごちゃごちゃしすぎないネイルを^^


秋カラーで、スタッズもクール系に!

{E7C61464-2C6A-42C5-BEDA-196E5EC728B7:01}

親指には不気味なゴールドの唇を^^笑


{FB8D9AD5-2FD8-4392-BEFC-CDBC75247439:01}


足も秋っぽいダークなネイビーで、スタッズおいてシンプルに音譜


もう生足の時期じゃないけど、みえない足とか下着まで気を使ってこそ、女の品格があがるとおもうんですよね...(なにいってんの!)


わたしがいつも好むごちゃごちゃネイルや、こういうシンプルネイルまで、モアガールは幅広いから好きですアップ!!

{DE42506F-5027-4725-A533-0F2AC696A86D:01}

韓国もう涼しくてタイツデビューしました!



質問いただいたの、すぐにかえしていこうと...

お肌は結構あれぎみですよ><

でも撮影あるときは無理して11時までに寝たり、牛乳洗顔したり、韓国では2週に一回以上皮膚管理(かっるーいエステ)みたいのうけてます!


あとビタミンbとcはとってます!!



韓国でもレポーターやってますよん^_^


いまは生放送の番組の中のコーナーの撮影してましゅ!!

それから・・・


質問されたのわすれちゃった><てへぺろ!