小籠包のトップ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

小籠包のトップ

ジョーズシャンハイのランチを食べにいったよ音譜

{D54A8C52-6497-4517-A717-1CF5D2A79E95:01}

韓国でもディンタイフォンたべにいくくらい小籠包好きな私が行ったことなかったという、完全に小籠包好きとは言えないですね・・・


るりなさと一緒にアップ

二人はおいしいとこたくさん知ってるし、最近日本情報にうとい私のナビゲータードキドキ


{829822D7-48B2-460F-AD6D-43C1CC89941D:01}
(お休みだったので、スッピンメガネでごめんさい><

なさも!w)


二人に聞いてまずいことがない!!

{D7E76BE1-49A5-4F88-AB87-C6180558C28C:01}



わたしは酢豚のセット!

麻婆豆腐もおいしそうだったよ^^

{0EBAF041-1089-4940-8AB8-CCF855313AC0:01}

飲茶大好きなんだけど、東京でワゴンでヤムチャがでてくる中華はあるんでしょうか?^_^


香港ではそれが普通なんだけど、日本でもああやって食べたいドキドキドキドキ

情報お待ちしていますラブラブ!


昨日までちょーハードだったので、今日はランチと買い物デイになりました合格


天気のいい3連休みなさんエンジョイしてますかラブラブ!?