パッピンスの夏だ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

パッピンスの夏だ!

たくさんパッピンス食べたのでご紹介ドキドキ

photo:01



チョンダムドン I'm c カフェでマンゴーピンス 16000wくらい!



photo:02


イテウォン ホリーズコーヒー ヨーグルトベリーピンス 10000wくらい


photo:03


photo:04



カロスキルの一本横の通りのマカロンが有名なカフェ。(名前忘れちゃいましたが、小さめのテラスのあるカフェアップ)
抹茶ピンスと牛乳ピンス各9000wくらい

photo:05


photo:06


これもカロスキル二本シンサ駅よりの通りのコナビーンズコーヒーの左隣隣のサンドイッチのお店!sallys.

オレオピンス エベレスト 10000wちょい。特大。

ここは5人でたべたけど多かったです。しかも足りなかったら言ってくださいというサービスっぷり。あずきってありますか?っていったら山盛りくださいました^^


マニュアル大事な日本ではこんなサービスあんまりないなぁ!!



わたしは一番マンゴーピンスがすきでした^^


友達とカフェいったらいまの時期自動的にパッピンスたのむかんじです韓国は。


もういいかな。


氷だからって、オレオなんかのせてるもんだから、カロリーもエベレスト級なのよんあせるあせる
photo:07



iPhoneからの投稿